2017-07



桜月から

g-otuki-.jpg
桜月からの超サプライーズΣヽ(WL゜ )ノ!!
すげえテンソン上がった。あんがとなあ・・!


プロフサイズも^^b
g-otuki.jpg

せばからーの


なんだ・・と?盗撮してくれてた・・・Σヽ(WL´ )ノ
超テンションあがるな・・・! マジありがとー!

サオから


サオが撮ってくれてた・・!ヽ(WL' ;)ノ
俺気付けてなくて本人から教えて貰ってしまったー!!!
なんというなんという。
次があったら(笑)自分で気付くぞお・・・!

瀬尾からの


瀬尾からの、へっへ・・なんと吃驚プレゼント(WL´ ノ)ノ
2Eカンケリ【漢・感・缶~Kick the 2E~】の会議で
よく顔付き合わせた面子をパチリされてたぞ・・!

マジありがーっつb

猫田から!09'クレ祭


クレ祭を猫田と廻り!
せっかくだから、久しぶりの着ぐるみでい!d(WL´ d)
あんがとー

クレ☆コレ


09学園祭での出展で作らせて貰ったアバタ!
まだこのころはキンパで髪短めやったんだなー(WL´ *)

マーちゃんから 寄り道

g-ak-setsuki-3.jpg
マーちゃんとガッコからの帰り寄り道した(WL゜*)

マーちゃんに(強請って)ダッツのクリスピー奢ってもろた!
一緒に公園のブランコん座って食ったんやけど、
こんな寒い日にアイスはすっけー寒かったな・・・
でも美味しかった!あんがとマーちゃん!!
プロフサイズももろたよ!
g-ak-setsuki-3p.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

clock.

admin

カテゴリ

F1 Countdown


© CASTLING

最新記事

阿久

Author:阿久
学籍:19322

*

博多んもんやったら

