2017-08



「5歳バトン」


あ> Ρ/うヾ あ キ」 

「5歳バトン」※ルール:5歳の自分になって答えてください。

01:名前はなんですか?  あくぅ のぶぁきぃ、ごさいだよっ!
02:好きな食べ物と嫌いな食べ物。
 すきなのはおいなりさんっ!ごまいのがすきとっ。きらいは・・かきの・・おみそしる。おいしくないっちゃもん
03:将来の夢はなんですか?   つよいおとなっ!
04:怖い夢を見たらどうしてますか?    やっつける! やっつけれなかったら・・おかーさんとこいく
05:憧れてる人って居ますか?  きりんさんー
06:一人で留守番できる?  できるよ!!してるもんっ
07:好きな番組は?  ばん、ぐみ・・?  あっ、てれびわね、かいぶつやっつけるやつ!
08:一人でお使いしたことある?   おにいちゃんとならある・・よ。まだひとりはやってないけど・・
09:好きな遊びは? かくれんぼ!かくれるのとくいー
10:得意なことってある? かくれんぼー
11:最近できるようになったことは?  さかあがり!・・ねぇおれすごい?すごい?
12:趣味は?  おひるねのじかんとおやつのじかんー
13:口調は?  こんなのー、だよー
14:今一番欲しいものは?  えっと、えっと・・えっとねっ!いっぱい・・あるの・・!まってえらぶ・・から!
15:最近泣いたことは?  おねしょ・・おにいちゃんがばかにしたとやもん・・
16:最後に、現在の自分に戻って5歳の自分に一言
 とりあえずは、あれだな・・・キリンは人じゃないのはもう知ってる、そう言う事でd(WL´ *)


  

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

clock.

admin

カテゴリ

F1 Countdown


© CASTLING

最新記事

阿久

Author:阿久
学籍:19322

*

博多んもんやったら

