2017-08



東南が思う俺バトン

【私が思う貴方バトン】

・正直に答えること。
・お世辞は必要ありません。
・エンドレスなので止めないでください。

◆誰から回って来た?
阿久暢空(のぶくん)からリターン。

◆その人を色で例えると?
のぶくん  金色^^ 

◆その人の好きな所を言って下さい。
のぶくん  なんかよー遊ぶとこ。アホパシーが合う^^

◆その人の嫌いな所を言ってください。
のぶくん  きもいてすぐいう。喜んでないんだから><

◆その人を野菜で例えると?
のぶくん  もろこし。黄金色やでな、うん。

◆その人を動物で例えると?
のぶくん  ラマ! ラマしかない!

◆その人は最初何歳と思った?
のぶくん  先輩やし普通に年上やと。
ももちゃん 同級やもん、タメやろ。
れいれい 年わからん・・・(笑) れいれいいくつ^^

◆その人って何系?
のぶくん  偶蹄目系。

◆その人って誰に似てる?
これにがてー。
皆一人一人個性あって似てるとかわからん。

◆その人ってカッコイイ?可愛い?
のぶくん  かっこいい、のかも? あ、でもまさよしではある。

◆その人に向けて一言
のぶくん   きもいいうたかて顔はそうそう変わらんのやでね!


偶蹄目ラマでアホパシー(WL゜ * )バッチリ把握した


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

clock.

admin

カテゴリ

F1 Countdown


© CASTLING

最新記事

阿久

Author:阿久
学籍:19322

*

博多んもんやったら

