2017-06

スポンサーサイト


ウサが思う俺バトン

回収回収(WL' **)ホクホク

【私が思う貴方バトン】

・正直に答えること。
・お世辞は必要ありません。
・エンドレスなので止めないでください。

◆誰から回って来た?
あーさんこと阿久暢空少年!

◆その人を色で例えると?
まだら?(・・・
一色で表現しきれない多面性さがあると思う

◆その人の好きな所を言って下さい。
話題が豊富なとこ、ツッコミが的確なとこ、
ヤンキーっぽい外見のわりには落ち着いてて優しいとこかな♡

◆その人の嫌いな所を言ってください。
(WL´*)←この顔文字のかわいさに全俺がジェラシー

◆その人を野菜で例えると?
とうもろこし・・・?頭が・・・^^

◆その人を動物で例えると?
あんまり鳴かないけど存在感のあるものかな・・・
じゃあワオキツネザル

◆その人は最初何歳と思った?
ぜってえ年上だと思った!まさか同い年とは^^^^クレ魔窟だわー

◆その人って何系?
ギャップ萌え。

◆その人って誰に似てる?
誰!?だれだ・・・だれ?(きく

◆その人ってカッコイイ?可愛い?
普通に考えてカッコイイかな!キリッとしている!

◆その人に向けて一言
あーさんおばけの話してくれ^^^
今度はこわいので頼む♡

( W」´*)俺のそう言う話はほぼハートフル身内話なんだ、ばくしょう
期待にこたえられない俺万歳ヽ(WL゜ )ノ
 
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

clock.

admin

カテゴリ

F1 Countdown


© CASTLING

最新記事

阿久

Author:阿久
学籍:19322

*

博多んもんやったら

