2017-10

スポンサーサイト


「うっかりバトン」

×で答えてね。ならその状況を詳しく!

 財布忘れて買い物→
コンビニに出かけ、食い物をセレクト・・までするが肝心の財布がない
レジに持っていく前なのはきっと救い

 鞄持たずに学校行った→
全部学校に置いてるb
行く場所と無関係な中身の鞄で出かける事もある

 出発しそうな電車に乗ったら、違う電車だった→
出発しそうなとかじゃなく、確かめた後反対方向に乗れる
調べもせず直感で乗るとかするしな~

 筆箱忘れた→
借りたり買ったり・・借りパクしたり
マジでTVのリモコン入ってた時は笑った

 何もないところで転んだ→
きっと見えない何かがそこにある、うん
いや、なくとも・・地面が、床が、タイルがあるしっ!

 階段踏み外した→
上りも下りも自由自在だっ
一番のは、雨の日でも何でもない日十段くらいずるっと行った
店内の客皆見るだけ、声掛けてくれてもいいと思った

 チョコレート食べ過ぎて鼻血出した→×
ないぜ!ない!(喜びすぎ
チョコ食べ過ぎて吐いた事ならある・・つい最近

平日と休日を間違えて休んだ→
バイトある日にないと思ってたりとか、その逆もあるよーねー

今日の日付が分からない→
え、うん、必要な時は携帯見て確認

自分の誕生日を間違えたことある→
盛大に違う日と勘違いしていた時期があった
何故かは未だに解らない

朝と夜を間違えた→
普通に間違える
目覚めたら携帯の時計と家(家族)の様子で確認しないと

持ってるものを、持ってないと思って買った→
買うだろ^^
持ってると思ってて、買わなかったら持ってなかった(捨ててた)りも

真面目な場面で噛んだ→
真剣に熱弁してる時とかかな・・恥ずかしすぎる

お風呂で溺れた→
風呂では寝るからよくある事
チビ(幼児)の時に滑って溺れた時、
親が吃驚して助けてくれなかったので自力で這い上がったのは忘れねー
自分の事は自分で守れという事だ

雰囲気を『ふいんき』と読む→
実は読みはしないけど言う、ふいんきって発音してる

前後ろ反対に服を着た→
指摘されるまで気づかなかったり、裏表だったり

靴または靴下が左右違った→
これ何でだろうな、自分でも解らん
けど、事実あったんから世の中不思議だなーウンウン

男子トイレと女子トイレを間違えた→
男女マークを目で確認した後、入ろうとすると勢い良く腕捕まれて
おばさんに「男の子はあっちよ(笑顔」と言われた、・・ウン、びっくり

授業間違えた→
遅れた!と思って急いで行った教室に誰もいないと寂しいよなあ

見栄張ったら、墓穴掘った→
深くは聞かないでくれたまえよ^^^

鍵を車の中に忘れた→
出発前に忘れ物思い出して取りに行く時、鍵を置いたまま玄関へ。
車に限定されない方向で行くと、
ロッカーの中に鍵入れたり、旅行先から送る荷に入れたり・・

赤に変わった時に信号を渡り始めた→
むしろ赤なのに青だと思い込んで渡った。しかも片側2車線とか危ない
後でダチに「赤なのにのんびり渡って行くから吃驚したぞ」って言われた
素で吃驚したのは俺だ

自転車を置き忘れてきた→
普段チャリで出かけない場所に行くとやってしまう
バイトにチャリ通だった時、休日の出先に忘れて帰ってきた時はすっげ参ったわ

夕食の後に「今日の夕食は?」→
これは流石にやばいと思うけど、マジであるんだから救えない
成長期だから腹減りも早いんです(WL゜ )カッ
夕飯食って寝て起きた時、稀におこる現象

雨降ってるのに傘を持たずに家を出た→
持って出ないとって思っておきながら、マンションの出入り口でいざ広げる傘がない、と^^

考えてる物と、言ってる物が全然違ったことがある→
「母さん」ってのを先生とかダチへ呼びかける
「ただいま」という場面で「おかえり」とか^^逆も

聴いた瞬間、何を聴いたのか忘れた→
他の事考えてたり意識が飛ぶ事ってよくあるよね、あるよね
あとライヴ中・・直前にやった曲名とか思い出せないぞっ

他に、とんでもないうっかり
座ろうとしたら椅子がない(少し隣にある様だ、瞬間移動か
毎日会う話すレベルで凄く仲良いダチの名前を度忘れする
引越をした後、1ヶ月ほど経ってるのに前の家に帰った(隣町

自分はうっかり者じゃないと思う→
うっかりを、しっかり覚えているし^^
このバトンでうっかり者ってうっかり気づいたの、か? イヤイヤナイナイ・・・
 
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

clock.

admin

カテゴリ

F1 Countdown


© CASTLING

最新記事

阿久

Author:阿久
学籍:19322

*

博多んもんやったら

