2017-08

スポンサーサイト


「名前バトン」

*ルール*
必ず質問には答えること
嘘は付かないこと

1:あなたの代表的な名前を教えて下さい
阿久暢空
代表的も何も・・他に名前とかないし

2:読み方を教えて下さい
あくのぶあき

3:名前を間違えられたりしませんか?
あーあるあるあるある
何故か判らないけど、阿久暢までが苗字と思われる
つか何でそこで切るんだ

4:あだ名とか呼ばれ方を全部教えて下さい
阿久、あく、あくのぶ、あっくん、あーさん、のぶ、のぶあき、
すまん記憶力が限界^^^
面白い呼ばれ方無くて悪いなっ

5:由来とかありますか?
「空の様にいつもそこにあり、大きな心で包み込める優しさを持ち、
のびのびと育ち、生きる人物・・になる様に」という事らしい
包容力のある器のでかい自由な男か・・、遠い^^

6:正直、今の名前気に入っていますか?
それなり・・かな
でも苗字と名前の区切り間違えられるのと、悪とか言われるのは嫌な所
でも下の名前が正義だったらある意味死ねるから、自分ので十分だ
選べないのが自分の名前と言う意味では、それって良い所なんだと思う

7:名前の中で一番気に入っている一文字は?
空かな?飛びたいしなー
阿も好きだな、五十音のしょっぱななのがいい

8:このバトンの名前って単純かなぁ?
確かにそのままだけど・・それでいい、と、思う

9:このバトンの名前を決めるなら何にする?
名を名乗れバトン

10:次に回す方の素敵な名前をお願いします
もういい加減出回ってるからな・・ご自由にお持ちください、っと
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

clock.

admin

カテゴリ

F1 Countdown


© CASTLING

最新記事

阿久

Author:阿久
学籍:19322

*

博多んもんやったら

