2017-10

スポンサーサイト


「中坊バトン」

ak-14.jpg

本当の名称は「中学生バトン
このっ頃は152センチのチビだったんだよなあ・・懐かしい、うん。 1:中学生時代のあだ名を教えてください
あくのぶ、のぶ、あくちゃん、他には普通に呼び捨てとか

2:制服はどんなでしたか?
一般的な学ランだったハズ(WL´ ;)ウン、改造してない

3:恋をしていましたか?
マジレンの芳香ちゃ・・

4:告白はしましたか?
・・・。

5:告白されたことはありますか?
3年なって背がでかくなってから少し

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
連絡すればそうじゃないかと

7:部活はしていましたか?
かなりの帰宅部

8:当時はまっていたものと言えば?
特撮、F1、喧嘩買う

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
殴り合いならよく

10:好きだった科目は?
現国、体育

11:嫌いだった科目は?
むしろ全部

12:塾には通っていましたか?
そんな金ないし

13:「あイター」な思い出は?
近所の警察の人にお世話になったくらい、だ・・な

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
特撮とF1しか記憶にない

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
中学生

16:実は不良でしたか?
地元ではかわいい方

17:異性を異性として意識していましたか?
そりゃおっ・・

18:中学生の頃の将来の夢は?
一先ず高校行く事

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
そんな時期ないし

20:忘れがたい思い出は?
卒業をきっかけに彼女に振られた事

21:回す人を10人
同じ中学の時の奴らに・・って、いねぇけど
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

clock.

admin

カテゴリ

F1 Countdown


© CASTLING

最新記事

阿久

Author:阿久
学籍:19322

*

博多んもんやったら

