2009-07



きさから


被写体で撮って貰った!しかも、ちょっ早かっけえしで、ほくっほくd(WL´ *)b

だぶずみから


なんか写真系のバトンの中に俺ハッケーン!
つことで勝手に加工してプロフに使っとったー^^ほくほく

ズマゴから


ゴーンこと【ズマゴの阿弥陀企画】でゲットヽ(WL´ *)ノ
普通→チビキャラを引くという平凡っプリを発揮して→ ( W∀‘*)きゃるん♪・・な俺

「5歳バトン」


あ> Ρ/うヾ あ キ」 

「5歳バトン」※ルール:5歳の自分になって答えてください。

01:名前はなんですか?  あくぅ のぶぁきぃ、ごさいだよっ!
02:好きな食べ物と嫌いな食べ物。
 すきなのはおいなりさんっ!ごまいのがすきとっ。きらいは・・かきの・・おみそしる。おいしくないっちゃもん
03:将来の夢はなんですか?   つよいおとなっ!
04:怖い夢を見たらどうしてますか?    やっつける! やっつけれなかったら・・おかーさんとこいく
05:憧れてる人って居ますか?  きりんさんー
06:一人で留守番できる?  できるよ!!してるもんっ
07:好きな番組は?  ばん、ぐみ・・?  あっ、てれびわね、かいぶつやっつけるやつ!
08:一人でお使いしたことある?   おにいちゃんとならある・・よ。まだひとりはやってないけど・・
09:好きな遊びは? かくれんぼ!かくれるのとくいー
10:得意なことってある? かくれんぼー
11:最近できるようになったことは?  さかあがり!・・ねぇおれすごい?すごい?
12:趣味は?  おひるねのじかんとおやつのじかんー
13:口調は?  こんなのー、だよー
14:今一番欲しいものは?  えっと、えっと・・えっとねっ!いっぱい・・あるの・・!まってえらぶ・・から!
15:最近泣いたことは?  おねしょ・・おにいちゃんがばかにしたとやもん・・
16:最後に、現在の自分に戻って5歳の自分に一言
 とりあえずは、あれだな・・・キリンは人じゃないのはもう知ってる、そう言う事でd(WL´ *)


  

東南が思う俺バトン

【私が思う貴方バトン】

・正直に答えること。
・お世辞は必要ありません。
・エンドレスなので止めないでください。

◆誰から回って来た?
阿久暢空(のぶくん)からリターン。

◆その人を色で例えると?
のぶくん  金色^^ 

◆その人の好きな所を言って下さい。
のぶくん  なんかよー遊ぶとこ。アホパシーが合う^^

◆その人の嫌いな所を言ってください。
のぶくん  きもいてすぐいう。喜んでないんだから><

◆その人を野菜で例えると?
のぶくん  もろこし。黄金色やでな、うん。

◆その人を動物で例えると?
のぶくん  ラマ! ラマしかない!

◆その人は最初何歳と思った?
のぶくん  先輩やし普通に年上やと。
ももちゃん 同級やもん、タメやろ。
れいれい 年わからん・・・(笑) れいれいいくつ^^

◆その人って何系?
のぶくん  偶蹄目系。

◆その人って誰に似てる?
これにがてー。
皆一人一人個性あって似てるとかわからん。

◆その人ってカッコイイ?可愛い?
のぶくん  かっこいい、のかも? あ、でもまさよしではある。

◆その人に向けて一言
のぶくん   きもいいうたかて顔はそうそう変わらんのやでね!


偶蹄目ラマでアホパシー(WL゜ * )バッチリ把握した

メモ:しーくれっとばとん

この記事はブロとものみ閲覧できます

猫田が思う俺バトン

にゃっにゃっ猫田からー笑(WL' *)順調に回収

【私が思う貴方バトン】

・正直に答えること。
・お世辞は必要ありません。
・エンドレスなので止めないでください。

◆誰から回って来た?
あっくん。
回してくれたのはだいぶ前だった・・・
ぎゃー俺のあほう。

◆その人を色で例えると?
青かな、深い青。
落ち着いてる感じの色だなー。

◆その人の好きな所を言って下さい。
優しいところ。
自分の意見をきちんと言えるところ。
照れるけど嬉しい言葉をさりげなくくれる。
なんだよさりげなくってかっこ良いじゃないか!←
んで、たまに天然なとこ。

◆その人の嫌いな所を言ってください。
・・・ないと思うぞ(腕組み)

◆その人を野菜で例えると?
水菜?しゃっきりとしてて歯ごたえ良い。
あとは鍋に合うよね、鍋好きとしてはたまらん食材。

◆その人を動物で例えると?
キリンとか思ったけど
ここはカンガルーで。ポケットから色々出すんだよ。

◆その人は最初何歳と思った?
出会ったのがクレ祭だったからね。
一個下かな?と。だって俺留年・・・ゲフン。

◆その人って何系?
初対面の時は金髪の鼻ピアスだったから
もしやヤンキー系!?と思ったけど違かったなー。

◆その人って誰に似てる?
うむ・・・特に誰かに似てるとかは思った事ないかな?
あっくんはあっくんじゃないか!

◆その人ってカッコイイ?可愛い?
かっこ良い、そしてちょいと天然。

◆その人に向けて一言
なかなかリアルタイムで話せないのが寂しいけど
いつもありがとうね。
今度牛丼でも食べに行こうぜ☆



おうっ!
そうだった、そういえば猫田と俺ってば猫とカンガルーの仲・・・
俺の方こそありがとうなんだけど・・なd(WL゜ *)

殿もいが思う俺バトン

殿もいも答えてくれたあ(WL´ )フヒヒ


【私が思う貴方バトン】

◆誰から回って来た?
にょぶあきー

◆その人を色で例えると?
ゴールド。
へいらっしゃい!…じゃなくってむしろブレイク限界の方な。

◆その人の好きな所を言って下さい。
やっぱり趣味が一緒なところだよな!話していて楽しい。
あと、暢空も南もめちゃめちゃ良い奴なんだよー
俺はいつもすっごい癒される。

◆その人の嫌いな所を言ってください。
背が高くてずるい。俺に身長をください

◆その人を野菜で例えると?
小松菜!炒めて美味しい感じが暢空っぽい。あとメロン。

◆その人を動物で例えると?
豹とか虎とか黄色い大きい猫さんだなー
マタタビ片手に日向でごろんごろんしていそう

◆その人は最初何歳と思った?
年上だろうな、と思った。
年齢不詳なんだよなー大学生っていっても不思議じゃない

◆その人って何系?
後味爽やかな炭酸ソーダ水系。サイダーとか。
サッパリ系で、あと、癒し系。超癒し。

◆その人って誰に似てる?
ぱいなっぷる。人じゃないけど。

◆その人ってカッコイイ?可愛い?
金髪でパッと見怖いけどさ、かっこいいなーおとこだな!

◆その人に向けて一言
そういえば方言がでないよなー暢空。つかってー


えー、俺割と方言もつかっとるよ~(WL´*)b
相手が方言使いやったら、俺もーて感じで出るっちゃけどねー
普段って意味ではあんま出とらんかもー

東南から



まさかの東南からの俺Σ(WL゜ )
うさおと見詰め合っているな・・!ぽぽぽ(WL゜**)  ※うさお:左下の水色のうさぎぽいもの
 
 

ビミョミョンから


 
首長竜なフタバスズキリュウな骨の上でだーらだらしている俺(WL´人*)
骨のセレクトがツボ過ぎて七転八倒するぜ。
いつもながらビミョミョンの写真は感嘆ものだ
 
 

せばから



せばの髷企画で撮って貰った(WL゜*)もう俺大興奮、まげったらまげまげ!ヽ(WL´ *)ノ
天正髷と言うかっけーのをセレクトしてもらた
お、俺は月代があったって全然OKな男なんだ・・ぜ←
 
 

マモが思う俺バトン

へへへ、マモからも答えて貰っちゃったもんねd(WL´ *)


【私が思う貴方バトン】

・正直に答えること。
・お世辞は必要ありません。
・エンドレスなので止めないでください。

◆誰から回って来た?
あっくん。

◆その人を色で例えると?
豹柄。

◆その人の好きな所を言って下さい。
こんにゃくの真ん中にくしが刺さった、 みたいな芯の通り方をしているところ。

◆その人の嫌いな所を言ってください。
強いていえば、にくいほどのセンス。

◆その人を野菜で例えると?
ズッキーニ。
フィーリング!!

◆その人を動物で例えると?
イリオモテヤマネコ。
なかなかあえない希少動物的な。

◆その人は最初何歳と思った?
歳かあ・・・漠然とちょっと上なのかなあ、 とは思っていたけれど。
具体的には、考えたことないっす。

◆その人って何系?
味噌田楽系。
好きなところ参照。

◆その人って誰に似てる?
誰にも似てるもんか。個性的なんだもん。

◆その人ってカッコイイ?可愛い?
カッコいい!!絶対カッコいい。

◆その人に向けて一言
正直、バトンが回ってきて小躍りしました。
ありがとう。ありがとう。わーい。
あっくんが物思うことに対して、いつもコメントしたいと思うのだけれど、
自分の言葉があんまり上手に並ばないので、あきらめてしまう感じです。
だけれど、沢山考えてはみるんだ。
そんなきっかけをくれるあっくんが大好きです。


何かすげえ俺持ち上げられてるっ??(WL゜**)ふぉぉぉおおお
研ぎ澄まされたマモの感覚でこんな風に表現されて・・感動
 

せばが思う俺バトン

またも回収回収ほっくらいえーいヽ(WL´**)ノ


【私が思う貴方バトン】

・正直に答えること。
・お世辞は必要ありません。
・エンドレスなので止めないでください。

◆誰から回って来た?
 あっくん阿久っくー

◆その人を色で例えると?
 橙色と青を混ぜてる中間の色

◆その人の好きな所を言って下さい。
 のほほん自由なところー
 おれが個人的に癒されるところー

◆その人の嫌いな所を言ってください。
 なんで鼻ピとかそういうおしゃれなことするんですかぁ!今ドキのモテ系男子め!

◆その人を野菜で例えると?
 うーーーん   トマトとアスパラの間に生まれた子みたいな…

◆その人を動物で例えると?
 飛ぶ系!

◆その人は最初何歳と思った?
 大人っぽいなってなった

◆その人って何系?
 自由系

◆その人って誰に似てる?
 ・○・

◆その人ってカッコイイ?可愛い?
 かっこわいい ( かっこわるいじゃねえぞ!

◆その人に向けて一言
 カラオケで踊ろうじゃまいか(爽



橙と青とか混ぜ・・(WL゜ ;)?
トマトアスパラってなんたる新しい野菜!うまそうだし。ウン草食うの好きだぞ
 

ゴーン改めズマゴが思う俺バトン

俺がこれを集めるきっかけになる最初の引導を渡してくれた、ゴーン改めズマゴから


【私が思う貴方バトン】
・正直に答えること。
・お世辞は必要ありません。
・エンドレスなので止めないでください。

◆誰から回って来た?
アクン から返ってきた\(^o^)/

◆その人を色で例えると?
黄色(なんか知らんが猿っぽいイメージ)

◆その人の好きな所を言って下さい。
ネタ命なその精神(笑)そして仕組まれたようなくじ運。

◆その人の嫌いな所を言ってください。
談話でなかなかカチ会えない所w遊ぼうぜぇええ(´ρ`)

◆その人を野菜で例えると?
かぶ

◆その人を動物で例えると?


◆その人は最初何歳と思った?
同い年位かと思ってたら、俺だけ3年生だった\(^o^)/

◆その人って何系?
HIPHOP系だYO。鼻ピのみだけのイメージ。

◆その人って誰に似てる?
ごくせんのヤンクミ担当の生徒

◆その人ってカッコイイ?可愛い?
ノリがイイ

◆その人に向けて一言
お前のネタに対する意気込みを俺にも少し分けてくださいww


むしろネタ発信の技術の伝授を・・頼む^^^

ウサが思う俺バトン

回収回収(WL' **)ホクホク

【私が思う貴方バトン】

・正直に答えること。
・お世辞は必要ありません。
・エンドレスなので止めないでください。

◆誰から回って来た?
あーさんこと阿久暢空少年!

◆その人を色で例えると?
まだら?(・・・
一色で表現しきれない多面性さがあると思う

◆その人の好きな所を言って下さい。
話題が豊富なとこ、ツッコミが的確なとこ、
ヤンキーっぽい外見のわりには落ち着いてて優しいとこかな♡

◆その人の嫌いな所を言ってください。
(WL´*)←この顔文字のかわいさに全俺がジェラシー

◆その人を野菜で例えると?
とうもろこし・・・?頭が・・・^^

◆その人を動物で例えると?
あんまり鳴かないけど存在感のあるものかな・・・
じゃあワオキツネザル

◆その人は最初何歳と思った?
ぜってえ年上だと思った!まさか同い年とは^^^^クレ魔窟だわー

◆その人って何系?
ギャップ萌え。

◆その人って誰に似てる?
誰!?だれだ・・・だれ?(きく

◆その人ってカッコイイ?可愛い?
普通に考えてカッコイイかな!キリッとしている!

◆その人に向けて一言
あーさんおばけの話してくれ^^^
今度はこわいので頼む♡

( W」´*)俺のそう言う話はほぼハートフル身内話なんだ、ばくしょう
期待にこたえられない俺万歳ヽ(WL゜ )ノ
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

clock.

admin

カテゴリ

F1 Countdown


© CASTLING

最新記事

阿久

Author:阿久
学籍:19322

*

博多んもんやったら

