2009-06



マーちゃんが思う俺バトン

見に行くついでに集める事にした・・!

【私が思う貴方バトン】

・正直に答えること。
・お世辞は必要ありません。
・エンドレスなので止めないでください。

◆誰から回って来た?
あっくん。
中学ん頃からの後輩。

◆その人を色で例えると?
鈍か金色。
まだまだいっぱい輝くポテンシャルを秘めとるかんじ!

◆その人の好きな所を言って下さい。
ぼーっとしとるごたるけど、芯はしっかりしとるとこ。
オレはずっとぼーっとしとってふにゃふにゃやけんさー

◆その人の嫌いな所を言ってください。
いつのまにか追い抜いて、はるか高みからオレを見下ろしとるとこ。
昔はオレよかちみっこやったんに……!

◆その人を野菜で例えると?
すいか。
外見は地味な色なんに、割ったら中がまっかでみずみずしかとこ。
エネルギーいっぱいなかんじや。

◆その人を動物で例えると?
んー、……犬系?

◆その人は最初何歳と思った?
年相応に、年下。
追い抜かれて初めて会うたときは誰かと思た。

◆その人って何系?
元ヤンおだやか系

◆その人って誰に似てる?
んー、だれかおるかなー、わからん。

◆その人ってカッコイイ?可愛い?
外見は前髪もさっとしとるけど、ワイルドオトコマエ。
中身は、オレを慕ってくれる可愛か後輩!

◆その人に向けて一言
これからももっともっとオレを敬う方向ですすむとよ!
そんで、尊敬しつつよろしくなんー。



すっごい褒められてるっ?Σ(WL゜ノ)ノ
やっぱマーちゃん大好きなんやもーん、尊敬しとるもんねーbbb
俺西瓜になるっ・・!
 

市吾サンから


卒業前に残してくれた。ありがとーでしたっ(WL´ *)

お米さんから


自身の卒業前に俺にプレゼントしてくれた
お米さん、元気でいますか

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

clock.

admin

カテゴリ

F1 Countdown


© CASTLING

最新記事

阿久

Author:阿久
学籍:19322

*

博多んもんやったら

