2009-05



「好き嫌いバトン」

■見つめられる
 好:何~?何かついとる?(WL´*)
 嫌:顔を背ける

■頭を撫でられる
 好:髪が乱れるっつーの(WL'**) ←でもされるまま
 嫌:頭触られるの嫌なんで(振り払う

■甘えられる
 好:うはは何も出んぞー(良い気分ヤッホウ
 嫌:・・で何なん?(ウゼェ・・

■二人きりのディナーに誘われる
 好:もち行くし!でもあんま高いとこは払えんからねっ(WL’;)
 嫌:回らない寿司か肉希望で勿論アンタの奢りな

■煙草の煙かけられる
 好:俺ヤニ嫌いなん、だからもう二度とやらんで欲しい
 嫌:黙ってそこから立ち去る

■抱きつかれる
 好:おお!?どうしたー??
 嫌:反射的に突き飛ば・・して殴ってるかも知れん

■突然キスされる
 好:そこまでチューに餓えとるとか・・アホやろw
 嫌:冗談にも限度あんの知らんのか、いてまうぞ

■「今日は帰さない」
 好:じゃー、帰らん♪(WL′**)
 嫌:サーセン、親が心配するんで

■「消えて」
 好:解った。んじゃ、また・・
 嫌:そっちが消えればいいんじゃね?

■手を握られる
 好:握手握手にぎにぎ
 嫌:何のつもりだよ

■急に殴られる
 好:つい殴り返す
 嫌:うっかり倍返しで殴り倒す

■「奢ってあげる」
 好:マジで!やっぱお前いい奴~ちょー奢らしてやるしー^^
 嫌:どもーゴチになりまー

■対応を見たい人
 持ち帰るも持って帰らんも自由だっ!(WL´**)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

clock.

admin

カテゴリ

F1 Countdown


© CASTLING

最新記事

阿久

Author:阿久
学籍:19322

*

博多んもんやったら

