2009-03



「心理テスト」?

 好きな色は?その理由は?
赤?多分・・ヒーロー色なのと・・目につくって意味でも
シューマッハ兄の跳馬カラーの影響もありそう
でも、本当に好きな色は・・彩度低めの中間色な気がする

 自分を動物に喩えるとなに?その理由は?
豹(WL’**)・・や、マジで、うんマジで
理由は・・なんとなく・・・
顔なら・・前ダチに言われたラマが、最強似て・・るorz

 生まれ変わったらなりたいものは?その理由は?
取りあえずカッコいいのなら何でもイイ(WL゜*d)
ヒーローとか勇者とか解りやすい感じのでいいや

 嫌いな動物、怖い生き物はなに?その理由は?
嫌いな動物とか思い付かんし
動物はいいもんだよー
怖い生き物は~悪意のある人間と、百足^^ 百足きもい

 好きなお酒(飲めない方は好きなお菓子)は?
未成年だから呑めないし・・
好きな菓子なあ・・?そん時の気分に依る
色んなモン好きだもんね、決められん

 それを、週何回くらい飲みたい(食べたい)?
デブらん程度に・・
でも与えられたら、ありがたく頂いてしまう^^

 量はどれくらい飲みたい(食べたい)?
腹がはち切れるくらい

 人に知られたくない所有物がありますか。 もしそれを知られてしまったらどうしますか。
そ、それくらい俺にだってある、ぞっ(WL´;)
普通にうろたえる(真面目

 バトンを回したい人をお花に喩えて、その理由もひとこと添えてください。
花に喩えるのがめんどくさいからパス1
理由とかまでめんどくさいしパス2
・・どうしても例えられたい奴は・・かかってこいやああ(WL´**)・・みたいなー

ちなみに、これを回してくれてたうさは、俺を
水仙 あんま口数多くないけど存在感ある感じ
とか、俺を例えてくれてたーぞ!(WL´ *)
存在感あるとか嬉しい感じにときめきやがりました(WL゜ )b




そして、追記に解答。

Read More »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

clock.

admin

カテゴリ

F1 Countdown


© CASTLING

最新記事

阿久

Author:阿久
学籍:19322

*

博多んもんやったら

