2017-11



久高(クレ祭2010-3E)から

g-cre2010fes-hisataka.jpg

2010クレアール祭【3E雑貨喫茶(以下略)~3E特盛りっ!~】にて、祭準備中のヒトコマ。
久高が撮っていてくれたのでゲットb

音無先生の衣装のメイド服のサイズ調整を頑張る俺www

いがーから

クリックで元サイズ

いがーの夏休み花火大会企画に混ぜて貰ったよ!
思い出すよー、すげーきれーだった花火。

そしてもちろんカオスになる件
クリックで元サイズ

ズマゴから

g-mizumama02.jpg

とある所にMIZUMAMAという素敵素材サイトがあり(笑)
そこの企画に参加したら…もりっとずいっと、写真が貰えました…な第二弾!!
流石企画主、ズマゴである。拝む勢いでありがとう

それだけじゃないんだよアイコンも貰ったんだ(WL゜*)

俺オンリー
g-mizumama-ak2.gifg-mizumama-ak1.gif

MIZUMASMA企画第二弾参加者全員集合
g-mizumama-all.gif

mt04.gif
そしてミズママと俺のコラボ提出物を元に作られたTシャツ!!!笑
マジでマジでお疲れさんありがとう楽しませて貰った!!!

そしてそんな素敵なMIZUMAMAへは→から


柚子嶋から

666b.jpg
とある所にMIZUMAMAという素敵素材サイトがあり(笑)
そこの企画に参加したら…もりっとずいっと、写真が貰えました…な第一弾!?
柚子嶋ありがとう!

色違い!
666.jpg

MIZUMAMAへは→から^^

マーちゃんから

g-ak-setsuki-2010summer.jpg

またまたマーちゃんの夏休み企画で撮って貰とったとよー(博多弁でるし
マーちゃんとマモと俺ー!
二人は作るけど、俺食べる専門のかかりやったん。しあわせわたあめ

せばから

g-sebaru100913.jpg

せばからも誕プレ!そしてけーきうまー(Wq゜*)
あー、せばにもたくさん撮って貰ってるなあ、うんうん、有難いことだ

いがーから

g-igarashi100913.jpg

誕生日に五十嵐から撮って貰ったぜいー!

猫田から

g-ak-Nekota-05.jpg

被写体募集で撮って貰ったぜ( W」゜)
ほんとに猫田には貰ってばっかりで申し訳ない感じ!
だけーどー反省はしないっ!ありがとお!笑

マーちゃんから

g-ak-setsuki4.jpg
マーちゃんからはいっぱい撮って貰ってるような気がする
嬉しいなあ
つうか、なんという素敵俺(WL´ *)ふひひ

マモから

g-mamo.jpg
マモ撮りは凄い独自の雰囲気で俺凄い好きなんだ(WL´ *)
なんか俺のくせに優しげな柔らかい顔してるな
ありがとうb

早世から

g-hayase01.gif
09クレ祭りの2E出展のカンケリで俺<生>缶アイコン貰った
嬉しい手土産に感動しきりだってもうね(WL´ d)

g-hayase02.gif
そして、新しくボトルキャップ風なミニ俺を、
またもやサプライズプレゼントしてくれた!!
マジさんきゅう!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

clock.

admin

カテゴリ

F1 Countdown


© CASTLING

最新記事

阿久

Author:阿久
学籍:19322

*

博多んもんやったら

